今年は!なんと!

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

先週、体調を崩してから本当に1週間経ちました。

めちゃめちゃ元気になりましたー。

嘘みたいに(笑)

先週の今頃は、まだ寝込んでいたな・・・・とか思ったり。

仕事ができる。身体を動かせるっていうことが、本当に幸せです💛

ほぼ1週間、食べれなかったのですが、(それで6㌔も痩せたのですが)痩せて喜ぶどころか、

この歳で急激に痩せると、老けるよ。と言われ、何も食べなてないと本当に身体も顔もとにかくしょぼーん💦

 

食べれるようになったら、ご飯がおかずが全部血液になって、ハリも戻ってくるんです!

食べ物って素晴らしいー。

健康って素晴らしいー。

おなかすいたらいっぱい食べて、動いたらいいんや!って本当に思いました。

 

そんなこんな話をレッスンでしていたら、またまた5分延長に・・・

すみません💦

 

 

私の体調が戻った話は、どうでもいいのですが、

今年はなんと、超超超久しぶりの「スマイルチャリティイベント2022」が開催されることが決定いたしました。

コロナ禍で全然できなかったリアルスマイルチャリティイベント。

オンラインで2年の時を超えて、今年はやっとリアルでやるんです🎵

人数制限も仕様も変わってしまっているので、まだどんなふうになるのか、想像もつきませんが・・・。

とりあえずリアルでできる喜び、また皆さんにお会いできるといいなあと心から願うばかりです。

 

日程は、2022年9月23日(金・祝)になります。

プレゼンターは、決定次第、ご案内していきます。

とりあえず、9月23日は、みなさん開けておいてくださいね。

詳細は、お楽しみにー

 

スマイルチャリティ公式ブログとこちらのブログにどんどんUPしていきます。

スマイルチャリティ公式ブログ↓↓

https://ameblo.jp/smilecharity/?msclkid=4f5e72f1c13a11ec9238bad8d1cc493a

 

 

 

 

 

#スマイルチャリティイベント#今年はリアル#スマイルチャリティイベント2022#9月23日#乳がん検診啓発活動#フィットネスから乳がん検診へ#乳がんセミナー#フィットネス#自分のために#フィットネスするなら今#恋野温泉うはらの湯#神戸東灘区#大阪市城東区#フィットネススタジオ#レッスン豊富#ダイエット#岩盤浴#酸素カプセル#ホットプログラム#4月入会キャンペーン#パーソナルトレーナー#ランニングサークル#マタニティ#ママフィット#トレーニングできる#体験フィットネス#サイレントフィットネス#関西初導入#体験#4月から#習い事#自分のために#スタジオ貸し#今日から靴下販売会