体調復活!元気はつらつアンパンマン🍞

みなさん、こんにちは!

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

先週は、体調不良で、お休みしてすみません。

火曜日から急激に悪くなって・・・

結局、木曜日まで寝込むことに。

久しぶりに体調を崩しました・・・・😢

金曜日には、復活して仕事に行きました!

体調崩すと、元気がいい。おなかすいたとなんでも食べれることが幸せ💕と実感しました。

3日間ほど、食欲がなく、全然食べれなかったらなんと5キロも痩せてしまい・・・・

喜ばしいことなんですが、筋肉がしょぼーん・・・・💦

 

トレーニングしないと絶対に元に戻らない感じです・・・。

今日から復活です!

復活のあんぱんを作りました(笑)

今日は火曜日で、手作りパンの日なので、元気はつらつアンパンマンです。

 

めっちゃきれいに焼きあがりました。

今日は粒あんなので、本当のあんぱんです。

 

明日から、娘が修学旅行に行きます。

4月に修学旅行??はやっ!て思いましたが、これもコロナ禍で行けるときに行っとこうという

学校の配慮。生意気に沖縄に行きます。

お天気いいといいのですが・・・。

沖縄、絶対楽しいだろうな~。うらやましいです。

 

修学旅行へのおやつを買うと行って出かけて、買ってきたおやつ。

↓カヌレット

めっちゃ流行っているお菓子だそうです。(知らなかったですが)

レジに並んでる高校生も何人も同じものを買っていました。

まだ食べてないですが、美味しいそうです。子供の方がなんでも知ってますね💦

今、何が流行ってるのかとか全然興味なかったです(笑)

また、食べてみて感想をお伝えしようと思います。

 

そして、21日(木)から月末まで、ライカの新しい柄のソックスが販売されるので、ソックス販売会を実施します!

3足購入で1足プレゼント!!

 

めちゃお得です。

画像悪くてすみません。

マーブル柄です。(もうすでにないのもあります)

 

この機会にぜひ、たくさん靴下ご購入ください💛

よろしくお願いいたしますー。

 

#フィットネス#自分のために#今日は快晴#火曜日はパンの日#フィットネスするなら今#恋野温泉うはらの湯#神戸東灘区#大阪市城東区#フィットネススタジオ#レッスン豊富#ダイエット#岩盤浴#酸素カプセル#ホットプログラム#4月入会キャンペーン#パーソナルトレーナー#ランニングサークル#マタニティ#ママフィット#トレーニングできる#体験フィットネス#サイレントフィットネス#関西初導入#体験#4月から#習い事#自分のために#あんぱん#手作りパン#手ごねパン#スタジオ貸し#靴下販売会