珍しく体調不良・・・

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

昨日から、珍しく体調不良。

今はコロナのあるし、本当に気お付けないといけません。

昨日もブログにあった、「ケンタッキーフライドチキンの食べ放題」。

私も一緒に行きました。

3つしか食べなかったのに、同じようにもうしばらくはケンタッキーを見たくない(ごめんなさい)。

唐揚げも食べれない。

という風に・・・・。

恐るべし食べ放題。

 

食べ放題が原因で体調不良というわけではないと思いますが、あの日以来、全く食欲が戻らない😢

今日はパンも作れず・・・

 

こんな日もあるか。とおとなしくしています。

来週には元気になっていますようにー。

 

みなさんもきおつけてくださいね。

今日はこんなブログですみません・・・

 

 

 

 

#フィットネス#自分のために#今日は快晴#火曜日はパンの日#フィットネスするなら今#恋野温泉うはらの湯##城東区#フィットネススタジオ#レッスン豊富#ダイエット#岩盤浴#酸素カプセル#ホットプログラム#4月入会キャンペーン#パーソナルトレーナー#ランニングサークル#マタニティ#ママフィット#トレーニングできる#体験フィットネス#サイレントフィットネス#関西初導入#体験#4月から#習い事#自分のために#手作りパン#体調不良#スタジオ貸し#食べ放題怖い#食べ放題恐るべし