ご飯は大事のお話

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

今日もいいお天気で、会社の裏の小学校の入学式があったみたいで、正装の両親とピカピカのランドセルの小学生が、スタジオの前を何組も歩いていました🎵

いいお天気ですが、風があるのでいい感じに桜が舞っています。

 

今日から「リラックスストレッチ」のクラスをすることになりました。

以前は、ヨガのクラス・・・

なので、ちょっとヨガっぽい(笑)動きもあった方がいいのかな?とかおもいつつ、

ガッツリストレッチ。

リラックスせえへんやん(笑)と言われつつ、終わったら身体がふにゃふにゃに。

朝から自分がすっきり(笑)

 

レッスンも終盤のころ、昨日、寝る前に読んだ本の話に・・・

昨日の本に「食事は2食が望ましい」と書いてあって、「朝起きておなかすいたと感じたことはありますか?朝起きてすぐは、身体が動いていない、脳も働いていない。それでおなかが空いたというのは本来はない。」とのことでした。(所説あると思いますが・・・💦)

私は、朝起きたら「今日は何食べよ」って思うんです。という話をして、昔は2食だった(朝と夜)の話や、絶食の話、21日間ファスティングしている人がいた!との話など・・・

食べる話、ダイエットの話・・・・

話が尽きず、5分もオーバーしてしましました(笑)

すみません😿

 

レッスンが終わるころは、すっかりお昼の時間。

会社でまかないを作ってくれるのですが、今日は、お休み・・・(ちなみに来週も・・・😢

お休みの時は、何をたべたらいいのかわからない(笑)

いつも作っていただいている賄いは、こんな感じ↓

 

そりゃ美味しいやん。

贅沢すぎる!

これは、誕生日御前(誕生日の人がいるとリクエストできる仕組み)。

 

毎日、幸せをかみしめながら今日も仕事頑張れる💕

 

いろんな所説があるかもしれませんが、食べたいものを食べる。それが毎日の活力になる!

 

ご飯は大事のお話でした(笑)

 

また、来週ー

 

 

 

 

 

 

 

#フィットネス#自分のために#ごはんは大事#フィットネスするなら今#恋野温泉うはらの湯##城東区#フィットネススタジオ#レッスン豊富#ダイエット#岩盤浴#酸素カプセル#ホットプログラム#4月入会キャンペーン#パーソナルトレーナー#ランニングサークル#マタニティ#ママフィット#トレーニングできる#体験フィットネス#サイレントフィットネス#関西初導入#体験#4月から#習い事#自分のために