春の陽気🌸につつまれて・・・火曜日は手作りパンの日

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

4月に入り、月曜日のレッスンを抜けてしまい、なんだかさみしい1週間のスタートでした。

昨日は、筋肉変態(笑)のはやとくんの初エモーションでのレッスン。

お客様に昨日の感想を聞いたら、「すごく面白かった🎵」とのこと。

何芸を披露したのか???(笑)

今度、時間があったら参加してみようと思います。

 

週末は、天気も悪かったし、桜もチリチリかと思いましたが・・・

意外ときれいー💕

(もう緑も出てきていますが💦)

桜の季節があっという間に終わってしまいますね。

ちょっと寂しいですが、今日は春の陽気で、気持ちいいです。こんな日が毎日続くといいなぁと思います。

 

さて、火曜日は手作りパンの日です。

ブログを遡ってみれば、初めてスタジオでパンを焼いたのは、2017年4月。

そこから、ずーっと「火曜日は手作りパンの日」を続けています。

もう5年!!

 

そう5年も作り続けているのです。

何パンをどう作ったかなんて、ほとんど覚えていません。

失敗したとき(2回ぐらいある)のことは、よく覚えていますが、それ以外は、なんとなく写真で・・・ぐらいですね。

いつも何作ろ?と思いながら、4月4日はTVでやたら「あんぱんの日」とやっていたので(そんな日があったのは知らず)、今日はあんぱんを作ろうと思って、準備していましたが・・・

なぜか、普通のあんぱんじゃ面白くないなーと

アンロールに変更。

アンロールにしたところで、たいして面白くないのですが・・・・

つやつやのアンロール。

 

美味しそうですが、いつも食べてない(味見していない)ので、どんなパンかは、わかりません(笑)

カレーパンの次に喜ばれるのです。

 

火曜日はいつもパンを作っているので、本当にあっという間に仕事が終わります。

来週は何作ろ??

とか考えながら、いつも考えてたパンにはならないのが、火曜日のパンなんです(笑)

 

みなさん、お時間が合えば焼き立てにありつけます。

ぜひお待ちしていますー💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#フィットネス#自分のために#今日は快晴#桜満開#火曜日はパンの日#フィットネスするなら今#恋野温泉うはらの湯##城東区#フィットネススタジオ#レッスン豊富#ダイエット#岩盤浴#酸素カプセル#ホットプログラム#4月入会キャンペーン#パーソナルトレーナー#ランニングサークル#マタニティ#ママフィット#トレーニングできる#体験フィットネス#サイレントフィットネス#関西初導入#体験#4月から#習い事#自分のために#あんぱん#アンロール#手作りパン#手ごねパン#スタジオ貸し