若見えの秘訣は??

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

今日はあいにくの雨・・・

そしてなんだか肌寒い😿

昨日は暖かかったのに、出勤するの嫌になるなーと思いつつ、びしゃびしゃになって自転車で出勤しました。

今日は、エモーション。また明日は神戸です。

1週間を結構ハードに過ごしています。昨日は、なんだかんだと忙しく、自宅についたのは20時過ぎてました・・・

毎日、あっという間に時間が過ぎて、日々、年を取っていくんです😢

 

それに、逆らうのが運動です!

運動すると汗をかいたり、身体の中から活性し、スポーツクラブに通っている方は、本当に若く見えます。

昨日、お客様とそんな話をしました。

姿勢がいいと若く見える!と言っていました。本当にその通り!!!

 

若見えの秘訣は姿勢

 

みんな若いー💛💛💛

 

 

そんなこんなで霧のような雨が大量に降っていますが、今日の桜は??

2日前とそんな変わりなく・・・(笑)

雨ですが、はっきりきれいに満開!かな??🌸

 

最近、またまた始まった作り置きおかず。

先日、チャーシューとローストビーフを作りました。

ローストビーフ、久しぶりに作ったけど、めっちゃいい感じになりました。

早速、ローストビーフ丼🎵

美味しいものは美味しい。

チャーシューは、あるだけでチャーハンにも使えるし、そのまま食べてもいいし。

ちょっとしたおかずになります。

 

また、いい形のお肉探しに行きます!

作り置きおかず万歳ー

 

来週は、また火曜日のパンからスタート。

来週もお楽しみに💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#フィットネス#自分のために#今日は雨#桜満開#月末は忙しい#フィットネスするなら今#恋野温泉うはらの湯##城東区#フィットネススタジオ#レッスン豊富#ダイエット#岩盤浴#酸素カプセル#ホットプログラム#4月入会キャンペーン#パーソナルトレーナー#ランニングサークル#マタニティ#ママフィット#トレーニングできる#体験フィットネス#サイレントフィットネス#関西初導入#体験#4月から#習い事#自分のために