はじまっちゃいます!!

みなさんいつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

スタジオエモーションのたくやです。😊

そしてやっと絵文字やら変えたりと覚えました!!

この間まで変えようと思っていたけどわからなかった・・・・トホホ🤣🤣

早くも3月末になり、皆さんも4月の新生活に向け頑張ってるのではないかと思います。

 

昨日は3月29日、僕のパピーの誕生日だったのです!!

 

誕生日おめでとう!😆😆 

(直接言わずにこのブログで書くというなんともシャイなたくやです)😍😍

 

何歳になったかな?確か還暦は過ぎていましたが、覚えてないので直接連絡待ちたいと思います。

 

話がだいぶずれましたが、(笑)

4月からは色々とスタートする時期でもあります😁

 

スタジオエモーションでは4月から毎年実施しています

 

『エアロビクス養成コース基礎科』 

がスタートいたします。今年も始動していきます。

 

今年も新しいことにチャレンジしようと思い、参加希望の方がいらっしゃいます!

 

ギリギリまで募集いたしますので、もし迷われている方がいらっしゃいましたら、

お問合せください。

 

主任講師のえいきさんを中心に、ぼくも講師として最大限サポートしていく所存です。

 

4月以降は参加する受講生の様子もこちらのブログで紹介していこうと思います。

 

受講生の成長過程や、取り組みなどアップしていこうと思います。

是非皆さんの応援などコメントどしどしお待ちしております。

 

ちなみに何かぼくに聞きたいことがある方もこちらにコメントしてください!

 

答えられることはお答えします!!(笑)

 

新しいスタートに向けて皆さんも頑張っていきましょう!!

 

また来週のブログまで・・・❤❤

 

 

🥰来週は何故ぼくがインストラクターになろうと思ったのか🥰をお話ししたいと思います。

それではみなさんまた来週!!