開花宣言!

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

火曜日にピンク色していた事務所の裏の桜が・・・

今日は、ちょっと咲いてました!!

これが、満開になったら事務所がまぶしいぐらいに明るいんです。

桜は散ってしまうのも早いですが、本当に春の訪れなんですねー。

 

昨日は、恋野温泉うはらの湯の勤務でした。

私は、水曜日と金曜日は神戸に行っています。

先日お話しした、ホットプログラムの体験2日目。

体験会はキャンセルがでたらすぐに違う人が入る大盛況!

 

人気インストラクターNORIさんのくびれヨガ💛

声と音楽の癒しで、みんな大満足でしたー

今日は、たくやさんによるストレッチ&トレーニングです。

 

どんなレッスンになるのか楽しみです。

サイレントフィットネス関西初導入!!

※サイレントフィットネスとは、周りには一切音や声が聞こえないですが、ヘッドフォンから直接音楽とインストラクターの声が入り、集中した環境でフィットネスができるツールです。

 

4月から本格始動します!

ぜひ、体験(今週土曜日分は、若干空きあり)くださいね。

 

来週の桜は、満開になってるかなー。

お楽しみに🎵

 

 

#恋野温泉うはらの湯#開花宣言#城東区#フィットネススタジオ#レッスン豊富#ダイエット#岩盤浴#酸素カプセル#ホットプログラム#4月入会キャンペーン#パーソナルトレーナー#ランニングサークル#マタニティ#ママフィット#トレーニングできる#体験フィットネス#サイレントフィットネス#関西初導入#体験#4月から#習い事#自分のために