どっちかの2択~

皆さんこんにちは。フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

最近は暖かくなったなと思ったら急に寒くなったりと気温の変化に悩まされることばかりです…

 

僕も冬物を洗って片付けようとしましたが本日寒すぎて、思わずアウターを着てきちゃいました。

 

でもこの季節の変化にも負けじとエモーションの前にあるお花たちはただいま蕾です。

 

またもう少ししたらエモーションの前もお花に囲まれて、お花の絨毯ができることでしょう。

ぜひご興味ある方は見に来られてください。

すごくきれいです。

 

先週は僕自身の34歳の誕生日でしたが、

本日はエモーションでパーソナルトレーナーとしても活躍しているしょうくんの誕生日

 

HAPPY BIRTHDAY! SHO!!

 

彼は今月3回もマラソンに出場していて、今週末も大会に出ます。

 

なので、身体を調整している段階ですので、プレゼントどうしようかなと考え

 

 

 

 

「はい!決めました。」

 

「焼肉食べ放題」と「ケンタッキー・フライド・チキン食べ放題」の2択

 

しょうくんは身体は凄い華奢なんですが、食べるときは凄く食べるのです。

そしてセーブするときはしっかりセーブします

(たくやも見習いたい・・・・)

 

だからこそ思い切って食べてもらいたいので、

今週のマラソン大会が終わって時間見つけていこうと思います。

ケンタッキー・フライド・チキンの食べ放題・・・大丈夫かなと不安がありますが(笑)

(自分がですが)

 

お祝いでもあるので僕もがっつりいけるようにダイエットでもしておこうと思います。

 

 

しょうくんは最近YouTubeも始めて、着々と登録者数も増えてきています。

 

ランニングのことなどをアップしていますので、是非一度YouTubeご覧になってみてください。

https://www.youtube.com/channel/UCpfYfmFZy77vcQu0Vudijig

こちらから飛べますのでご覧ください。