誕生日を迎えました! 

皆さんおはようございます!!

フィットネススタジオエモーションのたくやです

 

 

こちらのブログでは初登場?(笑)かもしれないので…

自己紹介をさせていただきますね!

 

中尾拓哉と言います!

九州男児の長崎出身です!

昨日まではサンサン爽やか3組でしたが、本日サンシさんになりました~(笑)

はい!!34歳になりました!!!!!

 

皆さんお祝いありがとうございます(笑)

(勝手に祝ってもらっている感覚になっちゃってます笑)

 

私は20歳から地元長崎でフィットネスクラブを中心にインストラクターとして活動してきました。

そして30歳になるタイミングで愛すべき長崎を離れ、関西で活動することにしました。

 

最初は右も左もわからず1年間はお休みなしで働きました。

2年目は何とか土地勘や、収入の感覚も理解できたので週1休みで働いてきました。

 

 

はい!ここで僕がなぜ今有限会社エモーションにいるのか?

これはですね・・・・話すと長くなるのでまた詳しくこちらのブログにて書きたいと思います!!

 

その時はぜひ最後まで読んでくださいね(笑)

 

僕も有限会社エモーションに入社しまして今年の4月から3年目に突入します!

 

まだまだ至らない点がたくさんありますが、

何より今仕事をしていて終始笑っています!!笑顔です!!

 

それはやはり社長のギャグももちろんですが(笑)、いい環境で働かせていただいているなと実感しているからです。

 

誕生日に近い日は、賄いで食べたいものリクエストできます!

僕は昨日お刺身食べたいと思い、海鮮丼をリクエストさせていただきました。

 

他にもちゃんぽんやメンチカツなど色々要望言っちゃいましたが・・・

 

朝、レッスンを終え会社に戻ると

最高に美味しい海鮮丼が・・・

 

しかも天ぷらまでも・・・

 

そして毎週火曜日は、きょうこさんのパン、パン、

 

全てが美味しくて良い33歳を終えることができました。

 

 

長くなりましたが、本日から34歳になりました!

 

今年は「大人に」「エンジョイ」みたいな感じでいこうかなと思ってます。

 

こんな僕ですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

来週は年齢は下なのにしっかり者のしょうの誕生日!です。

 

来週はしょうくんに登場してもらおうと思いますので、ぜひブログのチェックお願いいたします