ちゃんとしっかり

みなさん、こんにちは🎵

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

ずいぶん、いや

かなりご無沙汰しておりました。

 

元気に過ごしていますが、なかなかホームページまで行きつかず、ほったらかしにしていた気がします・・・

すみません。

 

本日、3月9日は、なんとスタジオ代表三浦栄紀の誕生日で(全然関係ないですが)、初の電子書籍出版記念!さらに、WEBビジネスの研修があって、本当に刺激的な1日でした。

 

WEBというツールの本質の使い方や、大切さを学び、ちゃんとしっかりやらなければいけないと思い、

とりあえずブログを書くことにしました。

 

スタッフブログは、何を書いてもいいのですが、目まぐるしく過ぎていくスタジオの変化や日常をちゃんと皆様にお伝えできればと思います。

心を入れ替え(笑)頑張ります。

 

とりあえず、おさぼりしていた期間を埋めるべく、しっかりHPと向き合います。

 

4月からちょっとプログラムが担当者が変わります。

春なんでいろいろと人が動くんですよ・・・・。

 

コロナに負けず、少人数が売りのフィットネススタジオエモーション。

今日からまた、ちゃんとしっかり頑張りますー