暖かいですね

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

先日から暖かい日が続いてますね

っと油断して薄着で出かけたら帰るころには寒くなってたりと

何着ていいかわからない毎日です・・・

 

先日からエモーションではステップインストラクターの養成コースがはじまりました

 

みんな一生懸命ついてきてます

春には指導ができるよう講師陣も精一杯頑張ります!

 

昔ステップを始めたころは

トレーニング色が強いプログラムで

ダンベルを持って動いたりするようなレッスンでした

あまり楽しさを感じられず一度ステップはやめてしまいました

そののち

海外のプレゼンターのレッスンを受ける機会があり

ステップってこんなに楽しいんだ!

こんなこともできるんだ!

とスタップの楽しさや可能性に気づき

そこからステップ指導に注力するようになりました

今では

難度の高いプログラムという印象が強いですが

ええ塩梅で

楽しみながら汗がかけるレベルを心がけてジブンは指導しています

 

受けられたことがない方はぜひ一度

ステップのクラスに参加してみてくださいね