心入れ替えてと色々

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーション社長の「えいき」です!

 

前回こちらのスタッフブログに投稿したのは、いつ?と思い返せない程、

長らく投稿していなくて、すみません(><)

 

夏頃より、スタジオ以外のお仕事が多くなり、

気付いたら、私、、ホンマに何カ月もしてませんでした

 

でもその間、keganiくんが頑張ってくれていました。

「keganiちゃん、ありがとう」

 

心入れ替えて、私も投稿していきますね(^^)

 

さて、2019年もあと、22日で終わりますね。

来年は、オリンピック!

見に行きたいけど、テレビでしか、見れない。

友人はパラリンピックに申し込んで当たったと連絡があり、

羨ましい・・・

 

私は申し込み自体を忘れていた・・・ち~~ん(><)

 

この12月は、来年度のイベントや養成などの会社の企画を考える時期で

今、色々やる事が堆積しています。

 

すでに決まってるイベントもあります(^^)

 

1月26日(日)に「新春フィットネスダンスイベント」を

神戸の住吉駅近くの温泉付きフィットネスクラブ「U-fit」にて

奈蔵和香さん、中尾拓哉くん、三浦栄紀の個性溢れる3人で

ラテン・レゲトン・zumbar®のイベントを実施します。

エモーションのメール会員様のお申込みは明日(12月10日(火)9時~)からになります。

一般は、12月13日(金)9時~です

定員が各30名ずつなので、お早めにお申込みくださいね

 

新春からワクワクするイベント!楽しみでしかない。

 

そして、毎年恒例のフィットネススタジオエモーション恒例のクリスマス時期にする

「お茶会」

今年もやります。

1年を振り返りながら、ワイワイとお話をしませんか?

 

12月26日(木)15:30~17:00

参加費:800円(税込み)

定員:10名

お申込みお待ちしております(^^)