季節の変わり目

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

やっと秋が来たなーと感じる季節になってきました

でもまだまだ身体を動かした後などは代謝が収まらず

急いで電車に駆け込むとジブンンだけ汗が止まらなくて

周りの目も気にせず半袖になったりしています

それでもやはり朝晩は涼しく

というか寒くと言ったほうがいいくらいですね

季節の変わり目

体調を崩している方がジブンのまわりでも結構います

インストラクターの方や養成の生徒など

僕も気をつけないと

去年は出遅れて年明け位になってしまったインフルエンザの予防接種を

明日受けに行くつもりにしています

 

秋と言えば

先日お客様から秋の味覚をスタッフの皆さんでと頂いたのですが

頂いたスタッフが配ったところ

ジブンンには取り分がなかったようで・・・

まあジブンはいいのですが家族に食べさせてあげたかったなぁと

残念

 

皆さんもしっかり食べて

季節の変わり目、身体を壊さずに過ごしてくださいね