なかなか進まない仕事・・・(´;ω;`)

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

毎日、暑いですね・・・

本当に暑い😢

クーラーつけっぱなしにしているのですが、何となく身体もだるくなるので、すっきり寝れません。

暑いのもクーラーもしんどいですね。

そんなこんなで、バタバタしているせいか、仕事が思うように進まず、やることが多くて、リフレッシュしたい!毎日です。

今は、頑張り時なので、体調気おつけて頑張ります!

 

パンも焼いていますが、写真撮り忘れ・・・

暑さのせいですかね😢

 

来週お盆休みで、少しリフレッシュできたらいいなー

みなさんも暑さに負けず、元気でいてくださいね。