グラハムブレッド?バーガーブレッド??

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

梅雨、突入!

なんか曇ったり、雨が降ったり・・・

これが梅雨なんですね。

湿気も多くて、レッスンするとすごい汗です。

 

さて、今日もパンを焼きました。

今日は「グラハムブレッド」

何にも考えないで焼いたので、丸パンになりました。

バーガーブレッドみたいです・・・

ちょっと残ったので、家に帰って、ハンバーグはさんでみます。

 

そして、まかないは・・・・

結局作りました(笑)

でも写真、棄ててしまって・・

 

マーボナス

厚揚げ炊いたもの

サラダ

黒玄米ご飯

 

でした。

写真ないのが、残念ー。

 

結局、まかないご飯作りました(笑)

また、明日から始まります・・・。

 

G20で、学校休みの期間は、福井県に脱出し、市民体育館を借りて、練習三昧。

こんな立派な体育館が借りれるなんて、本当に贅沢!

大阪にもこんな体育館を借りれたらいいのに・・・・

と、しみじみ思いながら帰ってきました。

 

今週もがんばりますー

いろいろと大変だー。