まかないご飯・・・??

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

梅雨はないんですかねー

今日は、本当に暑いです・・・

蝉も鳴いてました・・・

 

今日は、自宅カレーの残りを持ってきたので、「焼きカレーパン」でした。

ウマウマカレーパンです♪

すぐに売り切れ・・・

 

カレーパンは邪道や!と社長に言われてしまいました。

カレーは、ご飯やろう!と。

そうは言っても、美味しいんですよー。

一度、食べてもらいたい!

今日も社長は、いっぱいい言い間違いをして、爆笑されていました。

おしゃれな、ヨガのインストラクターに・・・

「こんな暑いのにベレー帽ってむせへん??」

「むれない?ですか?」

と・・・・(笑)

 

ちょっといつも違いますが、大笑いで今日も終わりました。

来週から、レッスンに復帰されるそうです!!

みなさん、本当にお待たせいたしました。

 

そして、先週のまかないです?

そう、怪我の期間は「まかないいらない」宣言をされてから、すぐ、

「今日は、食べる」と言われ(笑)

結局、作りました。

うどんじゃないですよー

 

チキンカツレツ

ピーマン肉詰め

ピーマンのお浸し

黒玄米ご飯

サラダ

 

結構、ボリューム満点。

ちょうど鳥の胸肉があったので、チキンカツにしました。

あとは、ピーマンをどう使うか・・・・

 

ちゃんとしたまかないになりました。

明日も作るのか???

謎です(笑)