梅雨って来るの?

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

なんだか関西辺りは梅雨入りしないまま夏を迎えそうな感じですね

せっかくおっきな折りたたみ傘を準備してるのに

 

一昨年くらいに同年代の友人と

何歳まで短パンを履いてもいいか

という議題で話し合いを行い

結局暑いんだからいくつになっても履いていいよねー

と勝手な結論に至ったわけですが

やはりこの歳になって短パンで外出は気を遣うわけです

何せこの体毛ですし・・・

なんとなくジブンルールの中で

短パンは7月~8月と決めてるのですが

この暑さで6月なのに履きたくてたまりません

 

コンビニくらいまでならいいかな

じゃあそこの商店街まで

じゃあ隣の駅まで

どんどんなし崩し的にルールが壊れそうな暑さなのでした

みなさん

水分補給はしっかりと行いましょう