やっぱり「たれやの餃子」!

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

今日のパンの気分は、惣菜パン。

とはいえ、ソーセージもしたし、コーンマヨも・・・・

何を作ろうか悩んで、結局「ベーコンオニオンパン」に決定!

新玉とベーコンをみじん切りにして、ロールしました。

 

出来上がりはこちら・・・・

玉ねぎの甘い匂いとシンプルな味付けですが、みなさん「美味しい!」と。

一気になくなり、またもや社長の口には入りませんでした(笑)

好評でよかったです。

 

そして、先週のまかないは・・・

社長の怪我で、しばらくお休みか?と思われたまかないですが、KEGANI先生用の肉みそサラダうどん。

うどんでいいー。サラダでいいーというので、タンパク質に肉みそを作りました。

今週のトッピングは、何にしようかなー。

今週もスペシャルサラダうどんが続きます。

 

先週、通販でなかなか買えない(1年待ちの)「たれやの餃子」。

知り合いの方が、シークレットセールという優先的に購入できるのがあると教えてもらって、注文しました。

約2週間で来ましたー!!!

とくに見た目は普通の餃子なんですが・・・

皮がぱりぱりもっちりで本当に美味しい!!!

おいしくて、やっぱり感動!!

また、シークレットセールの時には、声をかけてもらうようにしています♪

年に1回は食べたい逸品です。

 

そしてそして、社長の怪我のお見舞いに・・・

アイスをいただきました♡♡♡

銀座千疋屋のソルベ!

初めて食べました!!

こちらも美味しくて感動♡♡♡

 

今年、誕生日にエモーションのスタッフの皆さんから頂いたのは、

こちら♡

大きなミキサーを使っていたのですが、壊れて捨てて、新しいのが欲しかったので、「何が欲しい?」と聞かれたので

リクエストしました。

これで、ホウレン草のスープとか、ビシソワーズとか作りたいんです♪

 

今週は、嬉しい1週間でした!

みなさん、ありがとうー♡