おいでませ

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

おいでませ山口へ

 

という言葉にいざなわれ

山口でお仕事

みっちり2日間ステップに集中!

そして終わったらこの笑顔

みんな頑張ってステップ指導してねー

 

そして夜には蛍とたわむれ

 

研修会場へ行く途中で見つけた絶滅危惧種のドライブインでごはん

懐かしいうどん自販機を発見!!

現代的にWI-FIとか飛んでますが

セキュリティの甘さが・・・

 

そして2日間の研修後

待ちに待ったメインイベント!!

いやいや

メインはお仕事ですが・・・

こちらも楽しみにしておりました

じゃーーーーん

女将劇場!!

やっと行けた

やっと見れた

70過ぎの女将が1時間以上はじけまくる

息を切らせぬネタの応酬に

終始爆笑と苦笑いを繰り返しておりました

勇気と元気をいただきました

 

機会があればもう一度行きたいと思っています

皆様も山口県湯田温泉にお越しの際はぜひ!