料理が楽しい1週間

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

今日も朝から社長がガンガンしゃべっています(笑)

ギブスが取れてよかったです。

まだ、リハビリ中ですので動くレッスンはまだまだ・・・・。

また、復帰されたときはご案内しますねー。

 

今日のパンは、惣菜パンが続いたので・・・

「アンバターロール」

シナモンロール風ですが、つぶ餡とバターを巻き巻きしました。

大好評ですー。焼き上がりのにおいはめっちゃいいにおいー♪

すぐになくなりました・・・

有難いことです。

 

さて、先週のまかないです。

レタスの肉巻き

きんぴらごぼう

鳥の青椒肉絲風

黒米と玄米ブレンドのご飯

サラダ

 

すごいヘルシーに、健康的なご飯になりました。

レタスの肉巻き、本当に美味しいですよ。

レタスがシャキシャキして、みずみずしくて、家に帰っても作りました。

家族に好評でした。

最近は、いろんなご飯を冷蔵庫と相談して(笑)作るようにしています。

料理が楽しい1週間です。

冷蔵庫にみようが、しょうが、しそがあったので・・・

アジのなめろう

久しぶりにめちゃご飯がすすみました!

そして、子供リクエスト。

タコライス

 

子供が大好きなんです。久しぶりに作りましたが、あっという間になくなりました。

 

家でのご飯が飽きたころ、誕生日だったので、いつも行く創作串カツ屋さんでごはん。

何をどれを食べても美味しい!!!

おススメの店です。

最後のは、デザート串。季節のフルーツに生クリームがのっています・・・

他にもスイートポテトみたいな串もありました。

 

そして、パーソナルトレーナーの藤高先生から

国産の高級コンフィチュールをいただきました!!

大事に使います!

そんなに嬉しくない歳になりましたが、今年もいい歳になりますように、楽しい毎日を過ごせますように♪

 

今日から、また頑張りますー♡

来週のパンもお楽しみに