惣菜パンが続く・・・・

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

今日は、左足親指骨折した社長が、朝から来ているので、なんだか火曜日の気がしないなー。と思いながら、パンをこねました。

今日のパンは、「ミートパン」。

以前、作ったミートソースを冷凍していたので、持ってきました。

今日も美味しそうにできましたよ♡

チーズが良い感じになってます♪

 

火曜日以外は、パンを作らないんですか?と質問を受けますが、たまに作ってますよ。

たまーにですが・・・・

 

先週は、忙しかったので、途中からおもむろに、パンをこねこね・・・

カレーパン!!!

仕事の合間に作っていたら、成形に失敗して爆発カレーパンも・・・

真ん中に具を入れずにしたら、真ん中が膨らんで爆発。

これは、スタッフで試食していただきました。

あとは、子供に持って帰りました(笑)

 

こういう日もあります。

 

先週のまかないは

オムハヤシ風。

焼きナス

サラダ

 

とちょっと手抜き感満載ですが、ふわふわたまごを入れることで、豪華になりました。

これはこれで美味しくできました。

 

これから、社長が骨折して「家でごはん食べる」というので、まかないはしばらくお休みです。

 

昨日の夜、久しぶりにローストビーフ用のお肉買いました。

夜のうちに仕込んで、朝切ったらいい感じー

すぐに朝食に使いました。

おいしい朝食です!

これで今日の仕事、頑張れます。

 

残りのローストビーフは、今晩のローストビーフ丼につかいます(笑)

 

おいしいもの食べて、しっかり頑張ろう!

 

海の日のイベント、受付始まりました!

まだ、定員になっていないクラスもあるので、ぜひお待ちしておりますー