エナジードリンクの力

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

朝、雨が降ったり、地震があったりしましたが・・・・

スッキリ晴れて気持ちいい日になりました。

 

今日は、日曜日に開催されたイベント、スマイルチャリティイベントIN長野の荷物が戻ってきましたー!!

私は今回のイベントには同行しなかったのですが、現地のスタッフの皆さんとラインで密に連絡を取り合って、

まるで一緒にその場にいるような感じで無事、イベントは終了いたしました。

その内容は、後日スマイルチャリティ公式ブログにて、報告いたします♪

 

今日もパンを焼きましたよー

スタジオエモーションは、いつもの日常です!

今日は、ご予約までいただいていました。

「ライ麦パン」です。

いっぱい焼きました!

いっぱい焼いても完売しましたよー♡

ありがとうございます♡♡♡

「美味しい!!」と言ってくださって、良かったです。

 

そしてそして、先週のまかない。

今週はちゃんとアップします!

ピーマン肉詰め

白菜と豚肉のミルフィーユ

切り干し大根

玄米ご飯

 

スマイルチャリティの準備でわらわらしている最中に作ったので、とりあえず安い野菜とあるもので。

これぞまかない!

2人前200円ぐらいでした(笑)

今週は、考えられるかな・・・・?

 

何となく、バタバタしたので、気分転換に映画に行ってきました。

子供と2人で・・・

何を観たいか聞くと、「コンフィデンスマンJP」を観たいと。

コンフィマンスデ?コンフィスマン?と、まだちゃんとした名前が言えない(笑)私ですが、せっかくなので観ることにしました。

TVでも見てましたが、内容がめちゃ面白い!!

これもあれも全部そうなのねーとすっきりする映画でした。

たまには、こういうのもいいです。

 

と、気分転換もしたのですが、昨日からどうも調子悪くて、今日はさすがにこれを飲みました。

ファイテンのエナジードリンク。

なんとなく、元気になった感じです(笑)

 

イベント後はいろいろとかだづけがあって、日々の業務もあるし、机の上はすごいことになっています・・・

今日も半分はかだづけましたが、あと半分は明日に・・・

 

明日も頑張ろう!!!

 

今週の木曜日から「海の日イベント」メール会員様受付スタート!!

9:00~ですよー

パソコンの前でお待ちしております♪