いい季節

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

暖かくなってきました

この時期が一番過ごしやすいですね

今までは寒くて上着がかさばり大変でしたが

暑くなったら暑くなったで

汗かくので余計な着替えを持ち歩かないといけません・・・

真夏は

仕事場行くのに1枚着て

次の仕事場への異動で1枚

そこから家に帰るのでまた1枚

それにレッスンの準備も持って行くので荷物が多くなってしまいます

だから

この時期が一番

薄着で大丈夫

しかも着替えいらず!

一生春が続かないかなーと思うのはわがままですね

アメリカに移住した友人が

日本にいるときはあまり感じなかったけど

こっちに来てから四季のありがたさがわかるようになったと言ってました

ジブンももう少し季節を有難く思って過ごしてみようと思います

 

でも

 

夏暑いやろなーーーーーーーーーー

いややなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー