ゴールデンウイークのその後・・・

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

先週、ゴールデンウィーク開けの火曜日・・・

たまりにたまった仕事をこなす中、ブログ更新、すっかり忘れてしまいました・・・・

ゴールデンウイーク中もちょこちょこ来て、仕事していたのですが、とんでもない量の仕事が( ;∀;)

整理するだけで、半日終わりました・・・。

と、言い訳がましく、今日はちゃんとブログ更新しようと思います。

 

先週もパンを焼きましたよ。

そして、ちゃんとまかないもしたのに、写真を削除してしまい・・・疲れていますね(笑)

コーンマヨネーズパン。

惣菜パンは、大好評です♪

ゴールデンウイーク明けは、みなさん「しんどい」「しんどい」を連発されていました(笑)

私もしんどいです!

10日も休みいらないですねー。

 

ゴールデンウイークは、いろいろバタバタしていました。

前半は、田舎のおばあちゃんが亡くなり、お通夜、お葬式でほとんど田舎に行きっぱなしで、

5月は子どものミニバスの引率で、練習試合や練習に追われ・・・・

結局、ちゃんと休んだのは5月6日だけでした(笑)

5月6日は、親戚の家の畑でいちご狩りをさせてもらったり、新玉ねぎを抜かせてもらったり。

楽しい時間を過ごしました。

 

先週末は、犬を連れて堺のドッグランへ

めちゃくちゃ広くて気持ちいいー!!

暑かったので、帰りは・・・

「かん袋」へ行きました。

氷くるみ餅。

 

ものすごい久しぶりに来ました。

変わらずの味で、とてもおいしかったです♪

 

あっという間に、スマイルチャリティIN長野がはじまります!

長野の次は、海の日イベント!

どんどん忙しくなりそうです(笑)

 

がんばりますー