カフェ難民

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

ゴールデンウィーク中も仕事してました・・・

 

平日とほぼ変わらないスケジュールでレッスンがあるクラブもあり

お休みという気分ではなかったですね

ジブンは

レッスン前早目に仕事場付近まで向かい

そこでちょっとコーヒーなど飲んでゆっくりしてから仕事に行くのですが

GW中は人も多いし

カフェも休日営業で早く締まるし

カフェ難民になりかけました

 

カフェ難民と言えば・・・

去年大きな台風が来て電車も止まった日がありましたね

その日も夜普通にレッスンがあり

いつもの調子で早めに出かけたら

どこも締まってる(あたりまえ)

どうしよう

あ、

きっとあそこなら営業してるはず!

と向かったのはホテルのロビー

思った通り営業してました

ほっそいグラスのコーヒーで900円!!!

(ひょっとしたら前にもブログに書いたかもしれませんね)

一滴残さず飲み干しました(笑)

 

そしてなななんと

スタジオの前の民家の一階がカフェになるみたいなんです!!

朗報!

ちょっとした時間つぶしなどにも利用できるので便利です

スタジオに来られた際はぜひ利用してみてください