いよいよゴールデンウイーク前!どうなる?10連休ー

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

今日は、火曜日。

パンの日です。(勝手に決めた)

今日は、白パン。

ちょっとオーブンの温度、失敗して焼き色をつけてしまいました・・・

美味しく焼きあがったんです♪

牛乳多くして、ミルクの香り立つ白パン。

焼きたてを「美味しー!!!」と言っていただいて、本当に嬉しいです♡

今日も無事、完売です!ありがとうございます。

来週は、ゴールデンウイークですからねー。

スタジオはお休みなんです。

パンもお休み。

10日もお休みなんて、どうなる??

 

先週の水曜日は、夕方から外部のお仕事へ。

なので、まかないなし。

 

外部のお仕事は、毎年、年に1度開催している「フットセラピー講習会IN西宮」へお手伝いに行っていました。

今年もたくさんの方に来ていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

もう何年もお会いする人、初めての方、なかなかお話する機会のない方たちで、年齢層も様々。

あっという間の楽しい時間でした。

また、来年もお会いできるの楽しみにしています。

 

そして、そして・・・・

これ、大阪城公園駅をまっすぐ歩いたら、めっちゃオシャレなお店が沢山あって・・・

 

異業種会(いろんな職業の方とのご飯)で行ってきましたー

ダイエットしてるはずなのに・・・・(笑)

 

がっつり食べました♪

 

さあ、お肉も食べたし頑張ろう!!!

 

 

ゴールデンウイーク中は、スタジオエモーション業務はお休みになります。

各イベントなどは、ご案内している時間の開催となります。

何かございましたら、メール(24時間受付)info@st-emotion.co.jp

に、ご連絡いただきますようお願い致します。