春はヨモギパンー(あんこいり)

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

今日から暖かくなる??

ってTVが言っていましたが・・・。

なんとなく寒い気がします。

寒暖差がすごいですね。

こういう時は、体調崩さないようにしないと。

 

本日のパンは、「ヨモギあんぱん」

火曜日にパンを作るようになってから、何個、何種類作ってきたかなー

ヨモギあんぱんは初めてです。

先日、家でも作ったのですが、色が・・・こんなものかなーと思う色で、抹茶みたいに緑にならないから

今日は、ちょっと多めにヨモギを入れました♪

写真ではあんまりですが・・・( ;∀;)

即完売です!

あんぱんの力は素晴らしいー

 

日曜日にも家でピザを作ったのですが、それがめっちゃ美味しくて!

パンは作り続けるとどんどんいい感じに仕上がります!

お昼に食べよ。と簡単に作りましたが、自画自賛♡

ピザ用に購入した木の皿も使ってみたかったので、いい感じです。

 

そして、先週のまかないは・・・

小松菜を使った料理に。

高野豆腐と小松菜の炊いたもの

小松菜葉の肉巻き

ささみの取り焼き

サラダ

玄米ご飯

 

彩りきれい!

毎回、こんなまかないならいいですよね♪

小松菜、結構いい仕事しました(笑)

 

本日より、エアロビクス養成コース基礎科STAT!

皆さんの成長がとても楽しみです。

スマイルチャリティ2019IN長野のお申し込みも始まりました!

 

ますます忙しい春になりますー

がんばります!!!