パン屋のパンは勉強になります☆

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

 

外は暖かい?中は寒い?

と、事務所の暖房を入れるか迷ってしまいます・・・。

何となく、肌寒い・・・・

と、そんな火曜日ですが、今日もパンを焼きました!

 

今日は、「柚子ピールパン」

柚子ピールだけ入れたシンプルなパンです。

週末に大阪城のミライザで食べたパン。シンプルなのですがほんのり甘みがあっておいしかったのです。

シンプルなパンが人気でした。

 

と、触発されて今日はシンプルなパンにしました。

焼き上がりはほんのり甘い匂いがしています♪

 

今日からエモーション特製サラダうどんの登場です!

キッチンは朝から大忙し(笑)

夏に向けて、サラダうどんが食べれますので、皆さんぜひ食べに来てくださいね♡

 

そして、先週のまかないです。

ピーマンの肉詰め

アスパラベーコン炒め

サラダ

玄米ご飯

 

野菜づくしです♪

野菜を食べると、何となく元気になるような・・・(個人の感想です)

明日のまかないもお楽しみにー

 

 

先日、食パンをいただきました。

今、本当に食パン、流行っています!!!

厚切りにして朝食にいただきました。

めちゃくちゃ美味しいです!

本当に、パン屋さんのパンは素晴らしいー!!

勉強になります!

食パンが、無性に作りたくなりました。

家に帰ってから、つくろー!

 

今日は、「エアロビクス基礎科養成コース」のオーディションがあります。

みなさん、夢いっぱいで、キラキラして来られるかと思います。

がんばってほしいです!