高級中華料理にびっくり!神戸三ノ宮「第一櫻」

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

今日は、いいお天気で暖かい!!

もう春なんですよねー。2月ですけど。

フェイスブックやインスタでは、梅の写真がいっぱいです。

梅→桃→桜

ですよね。

 

今日は、先週のまかないご飯から。

豚の生姜焼き

オクラ塩焼き

サラダ

大根と鶏むね肉のマヨネーズ和え

玄米ご飯

 

でした。

何となくヘルシーになりました。

大根と鶏むね肉のマヨネーズ和えが、好評だったので、家の晩御飯にも作りました!

家では、ロールキャベツを作っていたのと、ローストビーフのサラダ、大根と鶏むね肉のマヨネーズ和えをして、

すぐに食べれました♪

ロールキャベツも、トマトスープの中に入れたので、すごくボリュームがあって、美味しかったです。

 

次の日に、親戚の叔母さんに会いに、神戸三ノ宮で待ち合わせて高級中華を食べてきました!

前菜でびっくり!!!!

真ん中、イセエビでした。

かにも蒸しアワビも、クラゲもイカもピータンも!!!!

前菜???とみんなで驚きました。

凄いです!

前菜の後も、いっぱい食べて大満足で帰ってきました。

やっぱり外で外食すると、いろんな発見がありますねー。

 

そして、今日のパン。

久しぶりにイングリッシュマフィンを作りました!

セルクル(型)に入れて作ろうと思ったのですが、今日も丸くしてしまいました。

今日もれいか先生が購入してくださって、完売です♪

れいか先生は、ご自宅でスープを作って、パンと一緒に食べて下さるとのこと。

自炊されて、健康に気を遣っていて、素晴らしいです!!

 

今週末から、3月!

早いですねー

3月から増えるプログラムがあります。

 

木曜日 14:15~15:00「筋膜ほぐしストレッチ」 しょう

 

月曜日人気の筋膜ほぐしを、木曜日にも受講できます。

ぜひ、お待ちしています♪