寒い寒いー

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

昨日は、めちゃめちゃ寒かったですね。

雪のような雨がちらちら・・・

昨日は、子供のバスケットボールの練習試合の引率で、ほかの学校の体育館に。

体育館と言っても、保護者は待っている間、外。

寒い寒いー

 

イオンドクターのロングを履きました。

最強です。めちゃ快適でした。

もちろん、出ているところは寒いですが、足は全然寒くなーい。

イオンドクター、本当に素晴らしいです!!

 

今日は、日が当たっているだけで暖かい気がしました。

今日は、今週バレンタインデイなので、チョコレートのパン。

マカデミアナッツ入りのチョコを砕いて、中に入れました。

上には、アーモンドダイズ。

今日は、即完売!

ありがとうございます。

 

そして、まかないです。

焼きキス

オクラ肉巻き

ふろふき大根

サラダ

玄米ご飯

 

魚を選んだので、すごい和食に。

健康的でいいですよねー♪

 

家でもパンを焼きました。

定番の全粒粉のカンパーニュ。

これに、ローストビーフをはさんで、サンドウイッチにしたくて、作りました。

最近、いい大きさのお肉が売っていない?

ローストビーフ、流行っていますからねー

みんな、家で作ってる???

ちょっと小さめでしたが、ちゃんとローストビーフにして、サンドウイッチにしました♪

 

写真は撮っていませんが、まだ料理はマイブームになっています♪

また、新しい料理に挑戦します!!

飽きるまで頑張りますー(笑)