最近のバレンタインはね・・・

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーション」社長のエイキです。

 

今日仕事先で、参加してくださるお客様が何人かで集まって

チョコレートをプレゼントしてくださりました(^^)

サプライズです!

びっくりしました(^^)

ありがとうございました。

それで、もうすぐバレンタインである事に気付きました(笑)

我が家では、昨年くらいから旦那さん、息子にはもうチョコレートを買ってないですね(笑)

息子・・・チョコをもらっているようですが、

義理チョコっぽいです(^^)

あ~~~(笑)

 

バレンタインデー、

以前は好きな人や大切な人に、告白も込めてチョコを渡すのが主流でしたが、

最近は様変わりしてるみたいです

 

🍫本命チョコ
想いを寄せている人に、告白も込めて高級チョコレートや手作りのチョコレートなどを贈る。

🍫友チョコ
女性同士でチョコレートを交換し合って楽しむ。

🍫義理チョコ
知人・会社の同僚などに、日頃の感謝を込めて贈る。

🍫世話チョコ
会社の上司・先輩などのお世話になっている人に贈る。

🍫自分チョコ
自分へのご褒美で少し高めのチョコレートなどを購入したりする。

🍫ファミチョコ
お父さんや兄弟、息子などの家族にあげる。

(株式会社明治の、バレンタインに関する意識調査の結果です)

色々な形でチョコを贈る種類が増えてますね。

 

私は、中学生の時が1番ドキドキしたかも・・・

高校は女子高だったので、もらう方が多かった・・・(ハンドボール部だったので)

 

今は、もう義理チョコもなく、自分チョコだけかも(^^)

自分へのご褒美の為に、買う!

これいいですね・・・

 

そして、チョコは王道のGodivaが好きです(^^)

自分チョコ買おう!

 

そして、食べたら運動しま~す。

 

もちろん、運動はフィットネススタジオエモーションで!

今、春のキャンペーンしています

 

フィットネススタジオエモーション春のキャンペーン

*スタート会員募集

初めて運動する方に2週間使い放題で 3240円(税込み)*お一人様1回限り

 

特典

①カラダの中からキレイになる「極天然水」1本プレゼント

②お友達招待券1枚(レッスン)

③キャンペーン終了後からのご入会は登録料(3,240円)が無料になります。

ますは、メールかお電話にてご予約ください

メール info@st-emotion.co.jp

お電話  06-7505-4607(月~木10:00~17:00)