インフルエンザが猛威を振ってますね

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションの社長のえいきです。

 

ここ数日は、日本列島寒い~~ですね。

今、全国でインフルエンザが猛威を振ってます。

家に帰ったら、まずは、手洗い、うがいを必ずしましょうね

今の所、エモーションのスタッフ全員、元気です!(^^)

 

そういえば、昨年1月入ってすぐに、私は、インフルエンザAになったんですよね

熱もそんなに高くなく、ただの風邪だ~と思い、とりあえず病院にいこうと思って

病院で検査をしたら、

 

「インフルエンザA型です」といわれ、

でも検査薬みると、赤い線が見えなくて、

「先生、ないですよ」と言ったら、

「インフルエンザAです!」を怒られた記憶が(笑)

 

そして、そこからスタジオを5日間お休みして、

ようやくスタジオに言ったら、

今度は村越がインフルエンザAに!

「えいきさんから、うつった!」と言われ(笑)

 

その日から休んだのですが、

皆さんもご存知なように彼女は、カラダが丈夫なだけに

 

一旦、熱を出すと

 

ウィルスがここぞとばかりに暴れて。

 

なんと4日間連続39度だったようで、

飲まず食わずで、なんと4キロやせたんです。

 

久しぶりに彼女を見たとき、

あのげっそり感は今まで見た事がなかったので、びっくりしました!!

でも、1カ月で元に戻ってましたからね(^^)

 

まだまだ、続くこの寒さ~

今、私は寝る時、イオンドクターをしていますが、

これです

完璧です(^^)

とくに、ハンドウォーマーは温かい!

これして寝ると、手も足も温かい、

朝、起きるときに毎日体温はかってますが、

36,5度をキープしてます

 

今年の冬は、ハンドウォーマーは如何ですか?

絶対におすすめです

 

エモーションで注文受け付けますよ