寒い日々

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

正月あたりからすっかり冬らしい気候になりました

昨日のブログの宣言通り

スタッフにはインフルエンザに注意していただきたいものです

去年はスタジオのいたるところを除菌シートで拭きまくっていました

今年もジブンは予防接種も済ませ

対策万全

でも

そういう時にかかったりするので注意しないとと思いながら過ごしています

これから2月にかけて寒い日々が続くので皆さんも体調管理に気をつけましょう

この時期どうしても家から出たくなくなるのかスポーツクラブに来る方が減ってきます

でも

今が勝負!

今サボるのか

続けて運動するのか

春に笑うのはどっち!?

 

スタジオエモーションではバリエーションに富んだプログラムを用意し皆さんのお越しをお待ちしております