衝撃の事実

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

先日の7日はななくさ

我が家ではお粥ではなくお雑煮でいただきます

地方柄?何か由来でも?

と調べたりしたのですが

お正月に余ったお餅の処分でお雑煮にして頂くという説が有力っぽいです(笑)

 

年明け

毎年なかなか顔を出せなかった高校の仲の良いクラス会(といっても10人程度)に顔を出してきました

すると

「同級生でお前のこと知ってるやつがおるねんけど知らんかなー仕事であってるはずやねんけど」

という報告が

誰?

何?

と不安だらけで仕事始め

仕事先で今度はメンバーさんから

「〇〇ちゃん先生の同級生らしいよ」

 

えええええええええええええ

 

ってことでメンバーさんが同級生だったという事実が判明

クラス会の話と繋がった!!

クラス数が多く、高校時代一度も話したことのない人が沢山の高校なのでこういうことが起こるのです

 

同級生がレッスンにはいっていたなんて・・・

これからどんな顔してレッスンすればいいの・・・

 

と思いつつ何事もなくレッスンしておきました(笑)