平和な休日

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

先週末は横浜へお出かけ

土日と楽しくイベントさせていただきました。

日曜日はいつものステップイベント!

この表情からも楽しさが伝わるのではないでしょうか

  

ちゃんと仕事もしましたよ

 

そして東京でいつもお会いする方から今回も頂き物

何これー

一緒に頂いたインストラクター共々びっくりしながら食べたキャラメル

生キャラメルではないのですが生キャラメルくらいの柔らかさ

そしていろんな味が!!

期間限定のリンゴ味は中にごろっとリンゴが入ってました

箱も袋もまたオシャレ

 

そんでもってもういっちょ

ボディソープ好きのジブンに

自分の好きなにおいを覚えていてくださって2つともええかほり

スパイシーな中にもネロリが香るものと

ユーカリでさっぱりするタイプの草原的なもの

毎日お風呂が楽しみになりました

 

これで年内のイベントは終了!

ブログもあと1回ですね

年末忙しくなると思いますがレッスンで待ってます!