にんにくパワー

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

本日のパンは、「フォカッチャ」

ニンニクスライスしたのをのせて焼きました。

 

そしたら・・・・

「すごいいいにおい!!!!!!」とスタジオにいたみなさんが上がってきて、1つとっといて。と(笑)

にんにくパワーですね。

すごいにおいです。この匂いが食欲を増大させます(笑)

昔は1つの天板で作っていましたが、最近2つ使って、オーブンも2台フルで・・・

皆さんがパンを楽しみにしてくださるので、こうやってどんどん増えてきました!

今年の最後のパンは、来週です。

何にしようかなー

 

外は寒いんですが、スタジオでこの前まかないで使った豆苗を再利用してみました。

スタジオの環境がものすごくいいみたいです。

なんと!

すごいぐんぐん伸びて・・・

そして、また炒め物に使いました。

先週のまかない

しいたけの肉詰め

カツオのたたき

豚肉と豆苗の炒め物

大根の漬物(いただきもの)

黒豆(いただきもの)

玄米ご飯

 

と、超豪華に!

豆苗も再々利用するように、いまもスタジオの日の当たるところでぐんぐん伸び中です。

来週に食べれるかな?(笑)

 

今週は、スタジオエモーションクリスマス会があります。

毎年、いろんなものを作るのですが、今年は悩んで悩んで・・・・

 

明後日なのに、まだ決まっていません。

 

やばい!!!

 

とりあえず、メニューを決めます・・・