クロワッサン餃子とは??

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです.

 

今日は、暖かいですね。

12月??って感じで、家の中にいる方が寒いぐらいです。

そして、雨が降ったり、めちゃめちゃ晴れたり・・・

何月なのか、季節が何なのか、本当に検討がつかないお天気です。

こういう時に、すごく体調を壊しやすいんでしょうねー。

気おつけないといけません。

さらに、今週末は9℃、最低気温2℃!!!

対策をとらないといけないですね・・・。

 

本日のパンの紹介です。

本日のパンは、「白パンクリームチーズ」です。

白パンの生地にレーズンを混ぜて、中に甘いクリームチーズを入れました。

白パンは、もっちしていておいしいパンです。

沢山焼いてしまいました(笑)

この前から、このパンにはまり中です。

ちょっとクリスマスバージョンにするには、早いし・・・・。

新しいパンを考え中。

新しいパンにご期待ください。

 

先週のまかないは、携帯の充電が切れて写真を撮り忘れました!!

なので、今日はまかないの記事は無しです。

楽しみにしてくださってるみなさん、すみません。

作ったのは、

ピーマンの肉詰め

豆苗炒め

サラダ

いかなごのくぎ煮

玄米ご飯

 

です。

写真はご想像を(笑)

 

先週、子供の習い事の先生から「クロワッサン餃子」をいただきました。

失礼なんですが、全く知らなかった私。(甥っ子にいうと知っていました!)

テレビでも有名!

注文しても1年半から2年待ち!

先生も1年半前に注文したから忘れてたのーといって持ってきてくださいました。

クロワッサン餃子と言われても、クロワッサンなのか、餃子なのか??

私は、自分で作る餃子が大好きで、よく家でも餃子はしますが・・・

市販の餃子の味は???

 

焼いている時から、ものすごいいい香りで、

肉汁もすごいし、皮がもちもちで、

あっという間になくなりました!!!!

 

びっくりです。

めちゃめちゃ美味しかった!

写真撮り忘れるぐらい、家族みんなで一気に食べました。

本当に美味しい!

こんな餃子、初めてでした。

「クロワッサン餃子」(http://tareya.jp/tlp

何がクロワッサンなのかはわからなかったですが、とにかく美味しかったです。

皆さんもぜひ♡

 

12月になって、ちょっとづつ年度のかだづけをはじめています。

今週の癒しです(笑)

去勢手術をしたので、カラーをつけられています。

いろいろ大変そうですが、抜糸すれば取れるので、あとちょっとです。

寒いときは、2匹でくっついて寝ています・・・

これがかわいい(笑)

 

今月もがんばります!