かぼちゃ練り込みパン☆

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

今日のパン・・・

朝から悩みましたが、先週のハロウインパンのかぼちゃ餡が少しあったので、カボチャ練り込みパンにしようと。

でも、またカボチャ~と思われるかなと思い、急遽、サツマイモを飴に絡めて、飾りました。

お花みたいに可愛くなりました~

「美味しい!」と言っていただき、今日も完売です。

ありがとうございます♪

来週は、予約をされているので、たくさん作ります。

 

そして、毎週の「まかないシリーズ」。

肉じゃが

さんまの塩焼き

サラダ

切り干し大根

玄米ご飯

 

です。

ヘルシー?

「また芋???」とKEGANI先生に言われました。

確かに芋の出現率、多いかな・・・

まかないなんで、そんなリクエストには答えられません。

 

スマイルチャリティイベントIN奈良に向けて

来年度のいろいろと活動に向けて

大忙しのスタジオエモーションです。

 

朝、出勤前にゆっくりコーヒーを飲んでいたら、視線を感じて振り向くと

じーーーーーーっと。

犬たちに見られていました(笑)

何を考えてみてるのか知りませんが、癒されました。

 

 

今月もがんばります!!