木曜は申し訳ございません。

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーション代表のえいきです。

 

今日は、金曜日です

昨日は突然スタジオのレッスンをお休みしまして、申し訳ございませんでした。

 

水曜朝起きたら喉が痛く、

すぐに病院にいき、薬をもらってスタジオに向かいました。

 

スタジオでは日中元気だったのですが、

夜のアクアのレッスンごろから、なんかフワフワして

多分、熱があるかも・・・・と感じていたら、

家に帰って測ると「38,3度」でした。

朝にもらった薬を飲んで、早く寝たのですが、

木曜朝起きると、まだ熱があり、

急遽、スタジオのレッスンは、お休みさせて頂きました。

 

体調管理できず、本当に申し訳ございません。

これから冬本番ですし、しっかり体調を整えて

頑張ります。

 

木曜の夜には熱も下がり、

金曜である今日からレッスンは再開致しました。

 

今日夜、寝る前に

お湯に「生姜」と「はちみつ」を混ぜて飲みました。

 

初めて飲みました!!

 

「美味しかった!」

 

意外・・・

 

前まで、生姜湯って辛い!と思って、

飲めなかったのに!!

 

これ、美味しい~

これなら毎晩飲める

 

「温活」だ~

温かくして寝ます

 

明日も寒い1日になりそうです。

お体ご自愛下さい。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

フィットネススタジオエモーション 代表 三浦栄紀