休日のお買い物

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

急に寒くなりましたね

社長ものどが痛いとマスクをしながら仕事しています

そしてハロウィンです

仮装の写真は去年全てぶちまけたのでもうさらすネタはないですが

先日久しぶりにイベントで仮装しました

※画像はありません

そしてイベントで久しぶりに垂水まで行ったのでついでに足を延ばしてマリンピアへ

日曜のアウトレットはすんごい人で

ちょっと気後れしましたが

せっかく来たので目星をつけた店を一回り

あれもこれも欲しくなる気持ちを抑えて

洋服を少しだけ購入しました

ほんとはもうちょっと買おうと思っていたのですが

レジの列がすごすぎてあきらめたのでした・・・

日曜に行くもんじゃないですね

今度は平日狙って行ってみます