おかわり

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

今日出勤すると

僕のブログによく出てくるパンパンパンパンうるさいスタッフが

はいこれ

とおしゃれな紙袋をくださいました

中を開けると

おいしそうなお菓子!!

誕生日のプレゼントの追加だそうで

レッスンのあとペロッといただきました

(以上、書け!と言われたので書きました)

 

しかしこのブルトンヌ

実は僕も前々から狙ってました

クッキーの缶が可愛い!!

人に何かプレゼントするとき

家族や近しい関係でもない限り、消えもの(消費できるもの)を差し上げるのがマナーですが

それでもその入れ物とかが可愛かったら取っておいてくれるかなーなんて考えたりして

何かの差し入れの時にここのクッキーを買おうと店の前を通るたびに思っていたのでした。

今度どこかのお持たせに買ってみる予定です。