BSEの時はタンシチューが販売中止になっていました

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

よく東京の人に大阪に行くけどどこかおいしいお店教えて

と聞かれます

でも

実はそんなにお店を選んでまで外食したりしないのでどこがいいとかおススメできなかったりします

基本並ぶのが嫌いだったりするので(笑)

おいしいお店はきっと東京にもあるだろうし

お好み焼きやたこ焼きは基本家で作るのでそんなに外では食べなかったり

焼肉なんで肉の鮮度とたれの好みと、それと値段とのバランスで評価は分かれるだろうし

お金出せばおいしいのは当たり前だし・・・

 

で、

大阪にしかなくて僕が好きでよく行ってたお店をそういう時はお伝えすることにしています

 

「はり重」

 

御堂筋沿い側のカレー屋ではなく

道頓堀側の洋食屋

ちなみに2階のすき焼き屋は親が接待で使っていましたが自分は行ったことがありません

 

よく姉と買い物に心斎橋に行ったときに何か食べて帰る?

てなるとはり重になります

そこでビーフシチュウかタンシチュウ

でもってライスの代わりにはり重ライス

そしてメキシカンサラダ

これがいつものフルコース

 

洋食なんてどこでも食べられるのでしょうが

はずれなしで何を食べても美味しいのでここを紹介することにしています

 

老舗のお肉屋さんで

高級な2階のすき焼き屋さんか

1階のカレーライス屋さんしか知らない人が多いのですが

すき焼きよりも手が届くお値段で

カレーよりもちょっと贅沢

心斎橋に行ったときにはぜひお立ち寄りください