子どもの成長、私の成長

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

まずは、本日のパンから。

ご予約いただいていたパンを含めて、たくさん作りました。

今日はピザパンでした。

生地はフォカッチャの生地で、ガーリックを利かしているので、焼き上がりにはみんな「すごい匂い!!」と匂いに誘われるがままに、あれよあれよと売り切れて(笑)

すぐに完売でした!

ありがとうございます♪

おいしい!と言っていただいて、持ち帰りまで購入して頂けて♡

パン屋にしたら?と言われますが、パン屋ではありません。

フィットネススタジオです(笑)

 

パン教室を希望されているお客様から、リクエストパンがあり、今、一生懸命調べてレシピを作成しています。

もっちりふんわり・・・・そしてレーズン&クルミ(笑)

パン?お餅?というパンです。

がんばって作ってみようと思います。

そちらも完成したら、アップしようと思います。お楽しみにー

 

 

先週の土日で、子供のバスケットボールの遠征に引率してきました!

兵庫県加東市に。

 

凄いいい天気で(体育館だから関係ないのですが)、一緒に行って本当に良かったです。

小学生の間にこんな貴重な経験をさせてもらえるんだと、ちょっと感動。

土曜日の試合は、僅差で負けてしまったのですが、日曜日は全部勝つことができました。

まだ、はいって4ヶ月ですが、試合にも出させていただきました。

盛り上がりました♪子どもの成長もひしひしと感じます。

 

そして保護者との交流も、すごく勉強になりました。

大変でしたが、楽しくて私も少し成長できたような気がします。

 

保護者の皆さんといろんな話をしましたが、みなさん身体に不調があるのもびっくりました。

腰痛、冷え性、ストレートネック、肩こり、リンパの詰まりなど・・・

私は、特に何もないので、元気なんやと(笑)

ゴミ捨てるのも、走っていって「元気やなー」と言われまくりました。

 

身体にストレスを感じないのか?ストレスを溜めない身体なのか?

結論は、「タフ」なんだと思いました。

だから、子供が頑張っているから、私もがんばろうと!

いろいろやりたいことも見えてきました。

いっぱい頑張ります!!!

 

そして、先週のまかない。

里いもの肉そぼろあんかけ

さんまのかば焼き

サラダ

玄米ご飯

 

でした。

最近、お芋のあんかけ多くない??と言われても・・・・(>_<)

 

明日は、KEGANI先生の誕生日です。

何歳になったのか、知りませんが(笑)

木曜日に誕生日会を開こうと思いますので、明日のまかないは普通??です。

プレゼントも木曜日に♪