雨と傘

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

鬱陶しい天気が続いてます

昔から傘をさすのが嫌で

少々の雨なら濡れて帰ったりしてました

傘をさすのが嫌というより

傘を持ち歩くのが嫌なのかもしれません

 

今は父親が使っていた折り畳みを愛用していますが

少々ジジ臭く、またやや小さめなので

大きくて、若干おしゃれな折り畳み傘を時間があれば探してるのですが

なかなかいいのが見つかりません

可愛いなーと思ったらちょっと小さかったり

おっきい傘はデザイン性に欠けていたり

もしくは折りたたみに出す値段にしては少々お高い・・・

わがままばかりでなかなかいいものが見つかりません

そのうち雨の時期も過ぎるのでしょうか(笑)

そうやってまた来年の梅雨くらいまで買わないような気がしてきました・・・

 

雨の日、皆さんはどうやって過ごしてますか?