スマイルウオーク2018に行ってきました!

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

今日もいいお天気です♪

秋晴れですね。

昨日の祝日に毎年恒例の「ピンクリボンスマイルウオーク」に行ってきました。

3歳のころからずっと一緒に10キロを完歩してきた娘は、バスケットの試合で不参加。

毎年一緒に参加している友人とエントリーしていきました。

初めて大人2人での参加(笑)

いつも子供に引っ張られて1位でゴールしていましたが、今年は???

体育会系出身の友人とですから、ちゃんと1番でゴールできました(笑)

神戸はすごくいいお天気でした!

出発式の前です。

最近は、撮影させていただけないので、遠くから撮りました。

出発してすぐです。

500人?1000人?

私は10キロのコースに参加しましたが、5キロ、3キロもありました。

途中の清盛塚です。

日本遺産に指定されている場所を通過しました。

湊川神社です。

お参りの方がたくさんいました。

趣のあるきれいな神社です。

結婚式もあるみたいです。写真を撮っていました。

メリケンパークも歩きました。

暑いぐらいのお天気で、海風もあり最高でした。

間もなく、ゴールしました。

 

これは、受付でいただいたノベルティです。

毎年、鞄が入っています。

ゴールしてから、友人と乳がん検診に当選したので、検査に行ってきました。

検診車で受ける、マンモグラフィー検査。

最新の機械です。との説明で、受診しました。

検査結果は、1ヶ月後に郵送で届きます。

検査時間は5~6分ぐらいでした。

 

それから、やっと昼ご飯。

10キロ歩いて、お腹すきすぎで、初めて「エッグシングス」に入りました!

すごくおいしすぎました!!!

感動♡

友人と半分づつで、大満足!

今年も無事に10キロ完歩できたし、また来年!と言って帰ってきました。

 

さて、ここからは、本日のパンの紹介です。

今日は、「ハヤシパン」(笑)

カレーパンもどきの中にハヤシの具が入っています。

1個破れたので、これが証拠。

 

あとは、きれいに焼きあがりました。

生地は、ふわふわですー。

今日もたくさんありがとうございます♪

なぜ、ハヤシが残っていたかというと・・・

まかないがハヤシライスでした!

ハヤシライス

切り干し大根

サラダ

シンプルに仕上がましたが、おいしそうでしたよ♪

明日も美味しいものが作れますように。

 

今週は、子供のバスケットボールの遠征に行ってきます!

毎週、忙しいー

 

がんばります!