不思議な火曜日(笑)

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

今日は火曜日。

 

朝から小指骨折の社長がいました。

いつもは他のスポーツクラブでのレッスンに行っていますが、骨折中の為、事務所でお仕事です。

不思議な火曜日(笑)

 

朝からパンを焼きました。

超焼きたてです。

今日はイングリッシュマフィンでしたが、配合を変えてモチモチマフィンにしましたので

形がしっかり。

ふわふわの感じではなくてもっちり、でもやわらかい生地です。

 

たくさん作ったのですが、あっという間に完売。

今日もありがとうございます。

いよいよスマイルチャリティイベントが近づいてきました!

あと7日。

準備にバタバタしています。

お天気が心配ですが、とにかく何事もなく無事に終わるように祈るばかりです。

今回・・・

今はやりの「筋膜リリース体験」がありますよー

悪いところにあざがでる!!!!

時間があったら私もやってもらいたいー

 

みなさんもぜひ♡

 

まだ若干名の空きクラスありますよ。

1人でも多くのみなさんにぜひ、このイベントを知ってほしいと思います。

11月に奈良イベントもありますが、大阪もめっちゃ盛り上がります!!!

お待ちしております♡