いろいろあります・・・めげない1週間!!

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

今日は月曜日です。

 

先週は、台風。

その2日後に実家のそばで火事。

そばの電柱が焼け、実家では電話線とパソコン、テレビが使えなくなりました。

そして、北海道の地震。

そして、ずっと雨・・・

なんか、気がめいってしまいますね。

 

お客様からは、自宅の被害の状況を聞いて、それぞれがすごく大変です。

屋根が飛ばされたり、塀が壊れたり・・・。

私の家は、特に何もなかったのですが、朝から実家に避難して夜、帰るときに自宅の前に、

大量のガラス片や枝や葉っぱ、大きなコーンと重りまで飛んできていました。

実家の前の公園の桜の木。

目の前でめりめりと倒れました。

本当に、怖かったです・・・

 

 

家の中では・・・

みんなでぎゃーぎゃー言っているのに、犬は気持ちよさそうに寝てました・・・。

可愛くて、癒されます。

めげてはいけないです。

 

いよいよ来週は「スマイルチャリティイベントIN大阪」です。

お天気が良いといいのですが・・・。

11月23日(金・祝)の案内もアップされますよー。

9月17日(月・祝)は、元気にみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

いろいろと(本当に)いろいろとありますが、17日は、大いに楽しみにしてください♡

スマイルチャリティIN大阪まで あと8日です!!!