チェービーがやってきた

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

屋根が飛んだり停電したり

お客様から様々な被害の報告を受けました

皆様のお家は大丈夫だったでしょうか?

今まで台風が来ても肩透かしだたことが多かったので

ちょっと油断してましたね

小さいころ

台風が来るからと親が山ほど缶詰を買ってきて

全然大したことがなく

その後数日缶詰ご飯が続いたことを覚えています

 

昨日は

夜レッスンがあったので用事もあり電車が動いているうちに家を出て

外のカフェで時間をつぶしていたら

衝撃的なシーンに遭遇

目の前で大きな木が折れちゃいました

ビルの中にいたのですが

それでも揺れるのを感じたのですごい風だったんだと想像できます

そのあと梅田に出ても

お店が全然開いてないので時間をつぶせない・・・

きっとホテルなら開いてるはず!

と思って行くとやはりホテルは営業してました

でもアイスコーヒー900円って

しかもこんなほっそーいグラスで

悔しいのでミルクたっぷり使ってやりました(笑)

 

台風21号

通称チェービー