教え子との再会

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションの社長のえいきです!

 

今日も日中は35度を超すお天気で暑かったですね

もう明日で8月も終わりますね

平成最後の8月!

来年は年号が変わってますからね

そう思うと、毎日が平成最後なんだ~なんて思うと・・・

いやいやそんなに気にしてはいませんが・・・

夏が終わる~~と思うと、なんとなく寂しい~気持ちになりました!

 

昨日は、スタジオに13年前にエアロビクスインストラクター養成コースに通ってくれた教え子が遊びに来てくれました。

久しぶりにゆっくり話せて、彼女の成長がとても嬉しかったです。

こうして何年も経過するのに、会いに来てくれてありがとう!

現在エモーションで開催しているエアロビクスインストラクター養成コース基礎科はもうすぐ終了します。

この子たちもいろんな事を経験して、沢山のお客様に巡り合えて成長していくんだろうな~

楽しみです(^^)